TODAY'S
 
出版記念キャンペーン開催中!

 

 

⇒ キャンぺーンの詳細はコチラ

 

 

 

こんばんは。えぐちですニコニコ

いつも仲よくしていただいている
起業家さんと初のコラボ出版しました。


出版を記念して5日間限定で、

・電子書籍
・セミナー動画2本


無料でプレゼント飛び出すハート


よかったら
以下のリンクから受け取ってくださいね。


 

⇒ キャンぺーンの詳細はコチラ



(※セミナー動画2本は、
上記キャンペーンページからの
お申し込み限定のプレゼントです)


わたしとは、思考も行動も
全く正反対のタイプの方なので、
めちゃくちゃいい本になりました。


なにをもって「いい本」なのか

っていうと。


「本を買って読んでみたけど、
なんにも実践できなかった・・・」

ってこと、ありませんかはてなマーク


わたし、よくあるんですよ真顔


言っていることは分かるけど、
役立つ内容だったな~とも思うけど。

著者さんとじぶんのタイプが違いすぎて、
なんにも実践できなかったってこと。


わたしにとって
ビジネス書や実用書のたぐいは、

「読むもの」ではなく「やるもの」


だから、読んで

「勉強になりました~♪」

だけで終わるのって
ほんとは、すごーくイヤなんです!


でも、そこはやっぱり人間なので。

ええ。


この人は、あーだから。
わたしは、こーだから。


仕方ないよねー

とじぶんを納得させる。


その結果、読んだだけで終了。


さん、はい。





あ、る、よ、ねーーー!?





ところがどっこいですよ?


今回、コラボ出版するのは
わたしとは思考も行動も
まったく正反対のタイプの方。


つまり・・・

あなたが、わたしと
どこかしら似たタイプでも
まったく真逆のタイプでも

実践できる内容になっています。


ぜひこの機会に受け取ってくださいね。

 



【5月28日15:59までの期間限定】


⇒ キャンぺーンの詳細はコチラ
 

 

(※セミナー動画2本は、
上記キャンペーンページからの
お申し込み限定のプレゼントです)


よかったらご感想なども
いただけるとめちゃくちゃうれしいですニコニコ飛び出すハート

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

最後まで読んでくださりありがとうスター