こんばんは、えぐちですニコニコ

 

Amebaブログforビジネス

公式パートナー

 

 

ゴールドランクいただきました~飛び出すハート

 


 

 

グリーン・シルバー・ゴールドと

ランクがあって先月までは

グリーンだったのでうれしいですニコニコ

 

 

ゴールドランクになると

特集記事を作っていただけるなど、

 

大きなメリットがあるのでうれしい!

 

 

というのも、もちろんあるのですが、

 

単純に、ゴールドって

1番好きな色なのでうれしいです~飛び出すハート

 

 

 

正直、このブログを始めたときは

ガッツリ集客しようとは考えておらず、

 

 

出版したKindle本の

販売促進になったらラッキースター

 

 

くらいの感じでした。

 

 

で、

 

実際にやってみた結果。

 

 

右矢印1・アメブロ経由で

Kindle本を読んでいただける

 

右矢印2・Kindle本から

アドレス登録していただける

 

右矢印3・Kindle本の特典から

サービスにお申込みいただける

 

 

と、いいコトづくめ飛び出すハート

 

 

ガッツリ集客・販売導線を作れば

さらに大きな成果が期待できるので、

 

今年は更新を増やしていく予定です。

 

 

 

・アメブロをビジネス活用したい

・もっとアクセス数を増やしたい

・アメブロ集客のコツを知りたい

 

 

という方は、

 

アメブロ集客の基本が【無料】で学べる

公式のオンラインレッスンがありますよ下矢印

 

 

 

これから個人ビジネスを始める

 

という方は、

 

 

スライド資料の構成や、

 

進行の仕方も要チェックです!

 

 

 

わたしもめちゃくちゃ勉強になりました。

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~~びっくりマーク