リボン初めましての方はこちら→自己紹介
リボンセッションのお申し込み→セッションのお知らせ

 

こんにちは、ジュンです。

 

昨日はセッションでしたニコニコ

 

 

私はセッションを提供しつつ

私自身のオーダーも通している過程なのですが

不思議と今悩んでいることの答えや視点を見せてくれるクライアントさまでしたキラキラ

 

 

お話しながら

「あー、それは私がやらないといけないことだ」

 

とか

 

「あー、腹を括れって言われてるんだな」

 

とか

 

もうね

私はどの世界が観たいの?

どのパラレルを選びたいの?

私が選ぶんだよ?

っていうセルフトークがいっぱい出てきてましたアセアセ

 

 

少し前に見たくなかった現実を突きつけられ

ブレッブレの私で過ごしていたのですが

 

もう嫌だ~!!

 

と、心が叫ぶまで好きなようにさせてあげてましたえーん

 

 

やっと、私が見たい世界はコレ!

私が隣にいてほしい彼はコレ!

 

と、観たい世界をしっかりと選び直すことができ

今の彼なんかいらない!と腹の底から思えるようになったんです。

 

 

そんなときに申し込んでくださったクライアントさま。

 

やっぱり行きたいパラレルを自分の選択で選び

いらないパラレルは受け取り拒否をするんだ!

 

それが今、私がするべきこと!!と教えてくれたんですねニコニコ

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

どうしても叶えたい願いほど焦ったり力んだり

見たくない現実を見ると動揺したり落ち込んだり

 

それは見たくないものを見てしまったんだもの、当たり前

 

 

気になって気になって

現実をガン見してしまうのも仕方がないと思います。

 

 

「それ本当にやりたい?」と聞かれても

やりたくなくても気になっちゃうもの、私なら。

 

どうしても叶えたい願いほど現実が見えたとき

 

「え?なんでそんなことになってるの?」とか

「で、今どうなってるの?」とか

 

彼の様子を知りたいとか

彼が今何に興味を持っているのか知りたいとか

 

いろいろ気になっちゃいますしね。

 

 

でもそこから何を得られるか

 

 

現実をガン見している限り

その現実が続くだけなんですよねショボーン

 

 

私は欲しい未来に繋がるオーダーを見つけると決めて

 

彼は本当は何が欲しいのかな

登場人物はどんな役割を持ってくれたら嬉しいかな

そもそもその登場人物って必要なのかな

結局この現象はどうなったら私は嬉しいかな

 

などを問いながら

たくさんオーダーを出しました照れ

 

 

そして「もうこんないらない世界は見たくない!」と

やっと観たいパラレルの方を向けるようになりました。

 

 

いつでも完璧にエフィカシーの高い私でいられなくても大丈夫

 

 

そのとき感じた感情が

本当に欲しいものを教えてくれるし

まだ出せていなかったオーダーを教えてくれます。

 

 

私自身の心を第一に大切にしていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

脳と心の仕組みを知って願いを叶えるコツを配信中♡

脳と心の仕組みを知れば、自分の思い通りに現実を変えることができます。
悩みや生きづらさを感じる現実を180度ひっくり返して自分至上最高の人生を築きたい人に向けて
本音で生きることで願いを叶えていくコツをお伝えします。

 【こんな方へおすすめ】
・大好きな人との恋愛を叶えたい方
・音信不通を解消したい方
・復縁を望まれている方
・パートナーシップで悩まれている方
・自分の力で人生を最高のものにしたい方

・がんばりを手放して楽にズルく叶えたい方

人は自分の力で願いを叶えていくことができる

今はそう思えなくても自分の力を取り戻したいと心から願う方に向けてサポートをさせていただきます。
ぜひ登録してください♡


▽lit.link ジュン୨୧⑅*.自分プロデュース♡

▽LINE公式アカウント
友だち追加
毎月個人セッション半額クーポンを抽選配布中!

▽stand.fm 私に恋をする