【今日だけ!】216円でお茶11本購入できます! | Wワークとポイ活で赤字家計脱却宣言☆あんずの日々是節約日

Wワークとポイ活で赤字家計脱却宣言☆あんずの日々是節約日

脳内出血で倒れ、軽度の高次脳機能障害となった自営オット、派遣フルタイムで働く私、中学生女子の関東近郊3人暮らし。収入激減、家計は自転車操業中ですが、お得&節約で、貯金ゼロからの脱却を目指すブログです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

派遣ワーママのあんずですUMAくん

中学生女子、自営業オットの3人家族。

赤字家計から脱却したい!

そんな思いで日々のポイ活やお得情報など

あんず家の日々を綴ってます♪

 

【アメトピ掲載頂いたこちらの記事もどうぞ♪】

虹初回購入から連続リピ更新中のコストコ品

虹冷凍保存もこれで安心!なコストコ人気品

虹 なぜか救急車を呼んでくれない夫

虹 意外だった最新コインランドリー事情

虹 何年も買い続けるIKEAの激安アイテム

虹 娘が夢にまで見た業スー大人気品!

虹 業スー♡冷凍庫にないと不安なもの

 

 
黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫宇宙人くん黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫

 

 

今日のお得の一番はコレですねグッ

 

セブンイレブンで

実質266円で11本のお茶

買えちゃいますウインク

 

私も早速買ってきましたラブラブ

 

本日月曜からリスタートのauPayで♪

 

 

詳しくはひびきさんが情報UPしてくださってますルンルン

 

とにかく今やるべきは

 

星セブンイレブンへGOランニング

 

星セブンイレブンアプリを提示して

 綾鷹ほうじ茶をまとめて5本購入

 

星支払いはauPay

 

星貰ったレシートに記載の

  QRコードを読み取って

  シリアルナンバーを入力

 

 

これだけで実質266円で

お茶11本が買えちゃいますよウインク

 

 

今すぐセブンイレブンへGOランニング

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

学校のお休みも2週目に入りましたね…

 

 

週4通っている中1娘の塾学校

 

当初は学校はお休みでも

最善の注意を払って塾は続行…

との話だったんですが…

 

先週の月、火曜はあったものの

水曜夜に塾から電話があり、

休講となりました…ガーン

 

 

やはりね…アセアセ

 

 

最後の砦だった塾もなくなるとなると

さすがに勉強しなくなるかな…

 

と思っていたけれど…

 

翌日以降、有難いことに受けられない授業は

映像配信されることになりましたキョロキョロ

 

 

しかも課題の量もハンパなかった!笑い泣き

 

 

さらに昨日郵送で届いた塾からのお手紙に

加えて模試の過去問がどっちゃりアセアセ

 

 

学校からの課題も9教科ばっちり出てるし

本当に遊んでる暇はありませんでしたねグラサン

 

 

宿題や課題が出てないご家庭なら

期間限定でオンライン学習を無料提供

してくれるサイトがありますよグッ

 

 

よければこちらを参考になさってくださいね。

 

先週から私もちょうどテレワークキョロキョロ

 

2週目に入りました。。

 

 

昔は10年以上フリーランスで

家で仕事をしていた私キョロキョロ

 

その頃の感覚が蘇ってきて

なんだか懐かしい気持ちにもなりました

 

 

娘にハッパかけながら

私も頑張りますてへぺろ

 

 

 

気になったらすぐ行動!

がお得の近道ランニング 
 

TVでも雑誌でも日々取り上げられているポイ活

 一日でも早く始めればより多くの得が生まれますウインク

始めるなら今!

 

\アフィリエイトに興味を持ったら/

A8.net

ブログがなくてもOK!

自分で案件を利用するセルフバックなら

ポイントサイトには出ない高還元案件も!

初心者でも稼げます♪


 

\楽天やYahoo!で買物するなら/

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイトが見やすくポイントも溜まりやすい

ランクボーナスで15%UPも魅力音符

 

 

\家電を安く購入したいならここが近道/

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

驚きの高額案件が多数!

ポイント1.5倍のノジマポイント交換なら

10,000pt→15,000pt(15,000円)に

 

 

\ウエル活するなら登録必須!/

ワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

初期登録で必ず800円貰える

裏ワザはこちらをチェック!

 

 

\ゲームやイベントで楽しく稼ぐなら/

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ゲームや定期イベントなどボーナスptを

楽しみながら獲得できるコンテンツ多彩♪

 

ご覧いただきありがとうございました。

よければお友達になってくださいね虹

フォローしてね…