国際交流!! | my life -

my life -

全力で頑張りたい。



今日は、カナヘイハートカナヘイハート
EFの国際交流パーティーに行ってきた!
{F00E47E5-F8A2-433F-8BD1-6EBC43908394}

{63F5D326-CCA7-4BAB-AFDE-921316C23C58}

{327E1A20-B85E-4D74-8ABD-7427968DEC2D}

{1659E81C-767A-4715-AD50-BFCAE9476FFD}

{8D7C3071-9144-48F9-B70F-06641C58F9C9}

ほぼ、外国人に日本語で喋ってもらった!
(あかんやんっ!!!!!!)カナヘイびっくり無気力ピスケ

でも、自分の英語力のなさを感じることができたからもっともっと英語頑張ろうと思った!

夏には留学に行けるようにしたいな気合いピスケ

{5EA6D779-000E-4E4F-A11F-7631545B7F6D}

海外のお菓子もたくさん食べててへぺろうさぎ
あっと言う間で楽しかったです!

その後1人でぶらぶらショッピング〜〜
テスト2日前だというのに。。

梅田に来たら、やっぱりこうなったー笑

1時間以上あるいてあるいて、、、
結局買ったのはズボンONLY.

こだわり強い〜〜汗っ



はい、明日から勉強頑張ります。