水曜日の夜、久しぶりに友達と🍷でおしゃべり




ゆっくり飲みたくて、

その晩ホテルに泊まり、

翌日、仕事をサボってエネルギーチャージのため、

一人富山へ。



まずは駅の中にあるお寿司屋さんへ



昼間っからビール🍺

ホタルイカと白エビがめっちゃうまい😋



富山美術館



ガラス美術館





ガラス美術館は建物も素敵で、
透き通るガラスの作品にも癒されました


それにしても富山、暑い😰😰


そして、
世界一美しいという環水公園のスタバへ




ぼうっと運河を眺めながら、
これからのことを考える
贅沢な時間✨


平日の晩昼間なのに、
ほぼ満席😮



このまま富山に一泊したいところだけど、 明日の朝はお弁当作らなきゃ!
もうワタシにできることは、
美味しいと思ってもらえるお弁当を作ることぐらいだから。


息子には、ます寿司
旦那にはホタルイカの沖漬けをお土産に
現実世界に帰りました😮‍💨