GW前半戦が始まりました。

私はカレンダー通り、真ん中は仕事。

息子は5/7までお休み。



連休初日の今日、

以前から計画していた断捨離を決行!



20代のバブリーな時期に買って、

ダンスの肥やしになっていたバッグを

売りに出しました。




シャネルのポシェット


いくらで買ったか忘れたけど、

ちょっとおしゃれした時とか、

結婚式とか。

使用回数5.6回というところか。



あとは、ダイアナのバッグと、

1回目の結婚指輪(捨てるに捨てられず💦



シャネルさんは98,000円

ダイアナさんは1,500円

指輪さんは10,000円



しめて、110,000円のお買い上げ。



びっくり(@_@;)

シャネルなんて、おそらく30年位経ってるのに、買った時とおそらく同じくらいの値段。



袋に入れて、箱に入れて、

大事にしてたので、

保管状態はいいほうだとは思うけど。



予想以上の軍資金ができたので、

さあ、GWは、どう過ごしましょう🥳