6月生まれの15歳


心臓と腎臓が悪く、薬も5種類。



先月の中旬から、フードを食べなくなり、 

何でもいいから、口に入れて!

と、お刺身やら牛肉やら、一緒に年末年始のごちそうをあげて、

神にもすがる思いで、年を越しました。



昨日、年明け初めの病院へ。

背骨がくっきりと、手に感じるほどに痩せてしまい、涙ながらに助けを乞うと、



「腎臓の悪化で、おそらく胃腸がずっと胸焼け状態で、食べたいけど、食べられない状態なのでしょう。

胃腸の状態を良くする薬はありますが、今は、食べ物も口にしない状態であれば、薬を飲むのも無理ですね。

注射、やってみますか?」



な、なんと…



毎日、私が、愛のかわゆいオチリにちっくんをするか?

ということらしい😫😫



隣では、無理だろう!

怖すぎる!


と、逃げ腰の主人。



決断は早かった!

「やります!」



即座に、レクチャーの準備が始まり、

役に立たない主人の代わりに、 息子に協力を仰ぐため、

すべての説明を動画に収めた。





そして、

「注射針を鉛筆を持つように持って、

ゆっくり指すと痛いので、躊躇せずに一気に!」

という指導の元、チックン😣


「お母さん、上手ですねえ」


と、こんなこと褒められても💦



昨日の夜は、トマト、小松菜、人参、マグロを入れたパスタ


今朝は、牛乳と卵を入れて、リンゴのパンケーキを作ったら、


以前の勢いのように、パクパク😋



嬉しくて嬉しくて🥰



薬の威力はスゴイ✨



犬ご飯のレシピ本を片手に、 母さんは孤軍奮闘中💪



次の誕生日も迎えられるように、

母さん、頑張るから、愛も頑張れ👊