2024年が明けました。

ブログも超久しぶりです。


今年は年女。

辰年です。

36歳か、48歳か、はたまた60歳か…


おまかせします🤗



ひとまず、昨年の振り返りから…



○私は勤務地が異動になり、新幹線通勤に。

超絶忙しくなり、心身ともに疲労困憊😢

受験生の母でしたが、その点は肝が座っていたというか、もう落ち着いて見守れた感じ。


○主人は物忘れが絶好調になり、ますます夫婦仲が険悪に。

前立腺がんを患い、放射線治療に悶絶。


○息子は、3年生から週3位、コンスタントに登校し、通信制の高校に志望が決まる。

生活スタイルは相変わらず😣


○娘、愛は心臓病と腎臓病を患い、薬で状態を保っていたものの、年末からほとんど食事をしない状態が続く。母は、毎日、犬用ご飯に四苦八苦🐾


そんなこんなで、毎日心身ともに忙しく、ブログにもZOOMにも気持ちが向かない状態でしたが、今年は心機一転、前向きに生きます。



とりあえず、今月末、ウン十年ぶりの資格試験に臨み、ただいま勉強中。


母が目標に向かって勉強している姿を見せたら…ナンテ、儚い望みを抱いていたけど、なんの効果も現れず😅ハハハ


ノー勉のまま、高校生になりそうです😮‍💨



今年はまた、気が向くままにおじゃましようかなぁと思っているので、

また、宜しくお願いします💕