夏休みも折り返し。

一応、受験生だけど、相変わらずの日々を送ってます。



1学期終了直後、

「夏休みに数学の復習するから」

と、数学のドリルをわざわざ学校に取りに行った。

(車で40分)



マヂか…。



心臓がバクバクするほど期待したけど、



広げている姿、一度も見てない😅



そんなこと、考えて、

言葉に出して、

実際に取りに行って、



それだけでもすんごいことだから✌️



「ドリルやったの?」

喉の奥から、口元まで、油断すると出そうになるけど、

絶対言わない!!



高校の学校訪問も2校行ったけど、

その後は全く動く気配なく、



資料は山になってるけど、

見ようともしない。



「どうする?」

も、もう言わない。



あとは本人の意思に任せる。



高校にはあんまり期待してないみたいにも見えるし😥


息子の進路、

口出ししない。

母もずいぶん成長したもんだ🤗

自分で自分を褒めてあげる♥️



そんな中



日曜日は、トム・クルーズに会いに行った。

もうだいぶお年なのに、アクションがスゴかった✨

ハラハラ&ドキドキ



先週は、キングダム。


大御所俳優がたくさんいる中、

山﨑賢人くん、頑張ってた👊✨

続編も楽しみ💖



学校行かなくても、

映画はたくさん行ったな。

自分の運転でも行かれるようになったし



息子と二人の時間をたくさんくれた映画館が、

来月で閉館になることが決まり、



私の楽しみが一つ消えていく😭😭




あと1ヶ月、なに見に行こうかな。



一緒に映画見て、

感想を言い合って、

かえりの車の中で雑談して、

なんならカフェにも行って、



そんな週末が私の楽しみの一つだったのに✨



来週は、涼しいところに旅に出ます。

モッチロン、

Uと二人で💞💞