またまた久しぶりの更新です。

(何日も前から下書き中…)



まずは、とっても素敵なプレゼントが当たった話から。






しいさんの春分がま口プレゼント企画に当選し、なんと、がま口を送っていただきました!


上の大きめの方が、今回のプレゼント🎁


下の方がだいぶ前、自分で生地を選んで、カードケースをオーダーしたもの。



どちらも、とっても可愛くて、鞄の中で、輝いてます✨✨


次は…。

メガネケースをオーダーしようかな?

なんて…。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


日曜日は、久々のちこさんのパン教室。




食パン🍞
美味しそうでしょ?

でも、なかなか発酵してくれなくて、
全然膨らまなくて、
チコ先生
「くりさん、イースト菌古くないですか?」

よく見ると、賞味期限が1年前💦💦


それでもまあ、先生の的確なご指示で、こんなにステキな形になって、
焼きたてはやっぱり、おいしくって、
大満足でした☺️


パン屋さんでもやろうかしら😁😁


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そして…

火曜日は始業式。

前日に、
新調した上履きを用意して、
アラームセットして、
朝、6時40分に起床。


遅刻せずに、主人の送迎車で、朝から行きました。


帰ってきた様子は、
あまり機嫌は良さそうではなかったけれど、
あれこれ聞くのはグッとこらえ、
(でも、誰と一緒のクラスか、とか、担任は誰かは聞いてしまった😅)


そして、なんと、昨日は、
電車&スクールバスで行きました。

主人が病院の予約が入ってて、
送迎できないからって、
だいぶ前からお願いしてて。
ムリなら休みでもしょうがないし、
と、思ってたら、


早起きして、頑張りました👊✨


3月中に、少しづつ気持ちを聞き出し、
・朝から行ける日は、電車&スクールバスで行こうと思っていること
・毎日はムリでも、行こうと思ってること。
・勉強も少しづつ頑張ろうと、思っていること。

だそうです😃✌️


ひとまず、1ヶ月分の定期を買ってきました。


プレッシャーにならないように、

起きれない日は、主人の送迎車を利用しつつ。


母は、平静を装ってはいるけれど、
内心はハラハラ&ドキドキ😂


そして、、

今日も一度も起こさないうちに起きてきて、
電車&バスで行くそうです。


頑張りすぎるなよ~

と、逆にまた心配している母💦



なんだか、春は疲れる😩