予定どおり、スキー⛷️へ行ってきました。

暑くて、汗をかくくらいのお天気で、めっちゃ気持ちよかった🌞



金曜日の大雪で、

コンディションがいいかと思ったけど、

もともと、人工雪のスキー場なので、

パウダースノーというわけには行かないず、


それでも、

まあ、そこそこ楽しめました😊



「だいぶ、足慣らしができた!

来てよかった☺️」と息子。



これで、学校のスキーも自身をもって行かれるね。



イベント参加型登校の息子。

今月は、いろいろあるので、

先月から、

週に1~3回位、行けてます。



自分で行く!と、決めた日は、

起こさなくても起きてくるようになり、



下手に声をかけると、

「お母さんがうるさいから、行く気なくなった😡」


と、言われるので💦💦



行っても行かなくてもどっちでも👌



の気持ちで、見守ります。



と言いつつも、気になってしょうがないんだけどね😂



筋肉痛だから、明日は休むって。

私の方が、もっと体痛いんですけどね😣