今年もあと2日。

最後の通勤電車の中です。

こんなギリギリまで仕事かよ💢😠💢



先週は、Uと2人で、東京へ。

🦁ライオンキング🦁見てきました。

楽しかったあ🥰

前から9番目のほぼ真ん中。

かなりいい席で、顔の表情まで、

しっかり見れた。


動物たちの動きがスゴくって、

一つ一つに目を奪われて、


前すぎたから、全体に目が行かないっていう、難点があるほど。



息子は、6年生で転校したんだけど、

転校前の学校の修学旅行に、

ライオンキングの観戦があって、


修学旅行に行けないことだけが、

心残りだと言ってたので、

いつか、連れていきたいと思ってたの。



ついでに、婆ちゃんと、爺ちゃんの顔を見てきた(ついでかよ😅)



コロナをお土産にすることが心配で、

なかなか行かれなかったけど、

直前に、2人一緒に感染したので、

安心して行かれた🤣



竹下通り歩いたり、

明治神宮お参りしたり。

クリスマス🎄前の東京で、

たっぷりデートを楽しんできました💞💞

(もちろん旦那はお留守番)



なので、大掃除、全くしてません💦

あッ! カーテン、洗ったわ!

明日1日じゃ、買い物で終わって、

何もできないから、今年はもうしない!


年賀状もなし!



やるべきことをしてないのは、

ちょっとモヤモヤするけど、



でも、今年はUとたくさんでかけた。


京都行ったし、

ライオンキングを見たし、

映画もポイントがたくさんたまるほど見に行ったし、

花屋さんへのドライブも何回も付き合ってくれたし。



楽しかったからよし💮💮


あったかくなったら、少しづつやる❗️

(と、毎年思う)




数日前、今年を漢字で表すと…

という番組を見ていたら、

「オレは【動】かな」

だって!



確かにね、

去年は、前日まで行くって行ってても、当日ドタキャン頻発してて、

表情も暗くて。



今年は、行くといったら行くし、

学校も今月は、4回行ったし、

修学旅行も行けたし。



本人も自覚してるんだね✨



それに、少しづつ、これからのこと、話すようになった。

それをふんふんと聞いてるだけにしなきゃ、なのに、

ダメ母はすぐに、前のめりになって、

意見を言いたがる。



言いながら、

「言っちゃダメだよ!」

って、声が聞こえるんだけど、

口が止まらない😫😫



あ~

もうすぐ、会社に着いちゃう。

久々のブログだと、

いろいろ書きたくなっちゃうけど、

今日はここまで。




皆さん、一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


来年は、息子とのデートも大事にするけど、

自分磨きの時間を作って、

息子が自慢できる母になる✨✨


なにしよう…