無事に修学旅行に参加した息子。

学校へは足がまだ向きそうもないけど、

旅行の楽しさを知って、

次の目標は、母と京都へ✨



11日から始まった、全国旅行支援。

まあ、サイトに繋がらないこと!

新幹線と宿泊のセットで、8000円引きを狙っていたけど、

ツアーのサイトは諦めて、

宿のHPから直接予約して、

無事にGETしました。


息子の希望で、3泊4日。

(学校へ行ってる子には無理だよね🤣)


11/16から行ってきます😆🎵



もともと、支援がなくても行くつもりだったから、

宿泊代が40%割引になって、

かつ、クーポンが平日だから3000円付いてくる。

(3000円×2名×3泊=18,000円?)

チョーラッキー✨



行きたいところが、たくさんあるみたいです。

一回じゃ見きれないから、

何回も行かなきゃね!だって…。



私の希望は嵐山のトロッコ列車&川下り。

それだけ入れてくれれば、あとは任せるね!

なんなら、しおりも作ってよ🥰



ちょうど紅葉かな🍁🍁🍁

美味しいものも食べたいな😃



みんなが学校行ってる平日に、

息子と新幹線で京都へ行くなんて、

なんてステキ💞💞



中2って、高校受験に向けて、

みんな塾に行ってるけど、

うちは、塾代かからないから、

その分で旅行に行くんだ!



いいだろ~いいだろ~


なんて幸せなお母さん🥰🥰


(お父さんは愛ちゃんと一緒にお留守番です)



あと、1ヶ月、テンションアゲアゲで、

仕事頑張るぞ👊✨