昨夜、息子からLINEが来ました。

「牛タンうまい!」

修学旅行中に、母さんにLINEするなんて、なんて可愛い息子かしら💞


仙台の夜を楽しんでいるようです。



こちらは…。


もう一つの課題に取り組むため、


「焼き鳥屋でも行く?」

と、昨晩声をかけ、仕事を早めに切り上げて、行ってきました。



子供連れでは行けそうもない、

でも、焼き鳥が美味しい飲み屋。



生ビールと焼酎のロック。

飲まなきゃ会話が続かないと思い、

久々に結構飲みました。



お陰様で、息子のことを中心にいろいろ話ができました。



息子に対してしてほしい対応。

息子の現状。

今後のこと。

私達にとって、サイコーの息子であること。


そして、

焼き鳥におでん🍢

なんだか、すごくいい時間をすごせました、



これをきっかけに、

旦那との対話を増やして、

いい関係を築くよう頑張るぞ👊✨



明日は仕事を休んで、息子を迎えに行きます🥰🥰