前回の一人時間を満喫ブログには、

たくさんコメント下さって、

ありがとうございます🥰



またまた今日も一人時間を満喫して参りました!



今日は、息子が、

たまに遊びに来てくれる友達と、

ワンピースを見に行く約束をしておりました。



勝手に平日約束して、

車がないと行かれないのに

どうする気だ⁉️



息子LOVEな母は、

息子の映画鑑賞のために

有給休暇をとりましたとさ。



ローカル線で最寄駅まで来てもらい、

ピックアップして、

映画館へ送り届け、

私はまたまた緑に囲まれたカフェへ





私の席はこちらのテラス



ガパオライスランチと、
デザートにはリンゴのチーズケーキ。
ランチもめっちゃ美味しいし、
緑に囲まれたテラスは、
猛暑日とは思えないほど
心地よく、

もうね、
ずーとここにいたい!
っていう感じ。

ぼーっとしながら、
セミの声を聴きながら、
何にも考えずに、


でも、いろいろ考えながら。


小さな幸せ🍀


素敵なカフェ巡り。


つづく…。