自宅待機3日目。


そして、今日は結婚記念日💕


昨日、マッサージの予約をし、

お気に入りのレストランを予約。

私なりに気分アゲアゲの企画をしてたのに😭😭

(もちろんレストランの予約はワタシ)


でも、幸いにも、今のところ二人とも

症状は出ていない。



息子はというと、

これ幸いに、自室にこもり、

wifiが弱いからと、中継機を買ってほしいと言われ、今日、届きました。



一緒に頭をつき合わせてやることができないので、

息子が説明書を見ながら、

一人四苦八苦し、



できた❗️



うわっ!

スゲー!

サクサク繋がる!



大喜びで、

外出禁止令をことのほか楽しんでおります😆



部屋に食事を運んでもらい、

急かされることなく、

一人でゆっくりと食べ、

欲しいものがあれば、LINEで要求し、

好きなだけ、好きなことができる。

2階から笑い声が聞こえてきます☺️☺️



まあ、息子にとってみれば、

この上ない至福のひとときでしょう。



私も、外に出られないので、

草ぼうぼうの庭の草むしりをし、

どこかからもらって、放置されてた花の種を植え、


アフリカの楽器「カリンバ」の練習をしたり、

アマプラやDisney+で映画を見たり、

zoomでお話し会に参加したり。



くさらずに楽しんでおります🥰



なんで、週一しか行ってない子がコロナに⁉️



って、憤慨したけど、

これも神様が与えてくれた必要な時間だったのかもしれない、



どれだけ家にいても、

親に何も言われなくても、

私が発している学校へ行ってほしいオーラを感じて、

家にいても気持ちは休めていなかったのかもしれない、


行かなくちゃ!っていう圧から逃れることで、こんなにものびのびと過ごせるんだなあ。


と、改めて実感しました。



なんてったって、あんなに寝てた子が、妖精✨になったとたん、

朝起きてくるわ、3食食べてるわ❗️



私も一週間、おうち生活を楽しみま~す。


さあ、明日から一週間テレワーク。

旦那と一日中家にいることが、耐えられるか😅😅



頑張ります👊✨