運動会のあと、今週は、木・金行こうかな…と言ってた息子。


昨日からそわそわしている母。



先週の初登校の日は、起きたかな? 行けたかな? と、気が気じゃないので、テレワークにしたけど、


今日は絶対大丈夫❗️


と、信じて出社しました。

(電車の中で手を合わせて祈ってたけど😅)



すると旦那から、


「声かけたけど、まだ起きない。」

「声かけたら、ご飯食べるって!」

「今、起きてきた。」

「今、ゆっくりご飯食べてる!」

「大丈夫そう…」

「もう少しで出る!」



とまあ、逐一LINEが入り、

仕事どころじゃない💢

旦那のソワソワ感が伝わってくる😫


旦那の圧に負けず、

無事に3時間目辺りから登校したようです。



帰ってから、どうだった?

と、聞きたい気持ちをぐぐぐっと押さえ、

「技術から出たの?」

「うん!」


「お昼の竜田揚げ、美味しかった?」

「まあまあ」


のみ。



う~😫😫

もっと聞きたい❗️

消化不良だあ😩😩



夕食後は、部屋にこもってゲーム。

明日のためにエネルギーチャージかな?


明日は、イカの解剖があるから、

多分大丈夫でしょう👊✨



でも…

やっぱり、明日はテレワークにする😆



そして、来週から、Uの唯一の得意種目の

水泳が始まる🏊🏊


いい波が来てるぜ😃✌️


波乗り楽しみま~す🏄‍♀️