金曜日、1日お休みをとって、

近場の温泉へ、友人と温泉三昧😌♨️🍶


お昼に待ち合わせて、

お薦めのイタリアンで、

ちょっと贅沢ランチ✨



別のお店で修行した娘さんが、
お母さんと一緒に切り盛りしている、
小さなお店。


お母さんが、娘さんの作ったお料理を運んで、ひとつひとつ説明してくれる。
とってもステキな親子のお店でした。


早めにチェックインして、
貸し切り風呂を予約。



ほのかに硫黄の匂いがして、
柔らかいお湯で、お肌ツルツル。


ゆっくり、まったり。


モヤモヤすることをみーんな忘れて、
温泉とおしゃべりを楽しみました。


ビールもお酒も、
ソフトドリンクも飲み放題。

信州の地ビールを
何杯もおかわりして、
信州牛のしゃぶしゃぶを頂いて、


息子のことも、
旦那のことも、
みーんな忘れて、
自分を癒す旅。


友人が、このホテルの社長と知り合いなので、ちょっとお値引き&お部屋のグレードアップをしてくれて、

県民割りで、9900円。
更に2000円のクーポン付き。
めっちゃお得💖


翌日は、ばら園によってみたけど、
まだちょっと早かった😢😢



再来週位かな…。
今度は、家族で行ってみようか🥰🥰


お土産に、杏ジャム、ふき味噌、そばプリンを買って、帰りました。


でもね……


帰ってくるなり、
それも、玄関入るなり、
「夕飯、どうする??」
って…。
(せっかくのいい気分がだいなし…)


あ~あ💦💦
あっという間に現実に引き戻されました。


そして、息子の一言。

「お母さん、一緒に旅行に行ってくれるような友達、大事にしなよ❗️」
「でもね、あんまり信用しちゃダメだよ!いつか、裏切られるから…」


なんだか、息子の心の闇を感じてしまいました。
なんと返していいかわからず😭😭


やっぱり私は、
上がったり、下がったり🤣🤣