新学期、始まってますね🌸


うちの学校は、明日が始業式&入学式。


息子は中2だけど、

中学が、今年、認可がおりて、

新校舎が出来て、

(去年まではフリースクール扱い)


今年は改めての入学式。



今週始め、満を持して、

「行く?」


って聞いてみた。


「入学式は行こうかな…」

えっ😱💥行くんだ

因みに、11月から完全おうち生活です。


もう、それから母は、ザワザワザワザワ。

ほんとに行くのかな?

でも当日は、起きられないかもだな。

行かれなくてもいいよね。

行こうという気持ちはあるってことだよね。

落ち着け!落ち着け!


旦那にも、当日まで入学式の話題は禁句だと告げ、当たり障りのない会話をして、日常を送るこの数日。



そして、今日。


いつも、丈が短くなった黒のジャージとと、白の長Tを着てるんだけど、


お風呂から上がったら、

「ジャージ、長いのある?」

明日着てく服、気にしてるのか?

行く気なのか?


母、はやる気持ちを押さえつつ、

声が上ずる💦


実は、この日のために買っておいた。

リーボックの黒の上下。

陽の目を浴びることができるのか?


明日は、久しぶりの、

行くの?行かないの?


の、朝になるのかな?



でも、もう行っても、行かなくてもいいよね。



どっちにしても、進級のお祝いしよっ💞



今夜は眠れそうもない😂😂😂