忙しい週末。


私のメンタルの上がり下がり、

分かりやすい😅



上がってくると、

あれやこれややりたくなる。



昨日は、すずらんさんの曼荼羅アート。



ずっ~~~と、気になってたんだけど、

芸術センスがまるでないことを

自負しているので、

手が出せない領域💦



すずらんさんの初チャレンジに飛び込んでみた❗️



もうお一人いるって聞いたけど、

直前まで知らされず。



それが、なんと今、ときの人✨

りんかさん!



ところどころで、りんか節炸裂し、

すずらんさんも私も


なんだか安心の空間で、

楽しいひとときでした。





初曼荼羅✨

絵心も、センスもいらなかった😊

楽しい🥰
もっと早くチャレンジすればよかった😩


今回は白ぺんだけだけど、
速攻でカラーペンポチっしました。


そして、今日は、半年振りのちこちこさんのパン教室🍞


あまりに久しぶりで、
半分以上残ってた強力粉のまさかの賞味期限切れ💦


いつまでも寝ている息子に
大好きなパンの焼ける匂いで起こしたくて始めたパン教室。


今日は焼けても起きてこなかったけど、
まあいいか、と、思えるようになった。


今日の出来映えはこちら



さくらあんパン🌸
さくらの花の形がうまく出来なかったけど、「美味しそう」って、言ってもらえて、素直にそうだね✨


旦那様が、焼ける時間に合わせて、
コーヒーを入れてくれ、
焼けたと同時に、
陽さんのランチ会に合流。


優しい旦那さん💕


2時過ぎに起きてきた息子も、
「可愛くできたね」
「美味しいよ😋🍴💕」


今日は、とってもいい日でした✨