あっという間に10月ももうすぐ終わり。

今月は、1日しか登校してません💦



引きずられないように、

って、思っても、



テレワークで朝から家にいると、

お昼過ぎまで起きてこない息子を見て



私はなんのために働いてるんだろう?



と、悶々とする。



そんな気分を一瞬でも払拭しようと、

日曜日、久しぶりに友達とLunchへ。



ちょっと時期が遅かったけど、

お目当てのアレを食べに🌰




小布施のモンブラン朱雀✨
これが食べたくて、
頂けるお店のランチを予約してもらいました。

栗をふんだんに使ってあって、
中にはクリーム、くり餡、抹茶アイスが
入ってます。

口の中に栗の香りがフワッと広がります。

ランチの後のデザートなんだけど、
ベロっと、頂きました🥰


ランチコースはこちら↓



栗を渋皮ごと、フリッターにしてあるのか、何ともいえない新食感!季節限定です。


イカスミのパスタも美味しかったあ🥰



お土産は、焼き栗。




自動販売機と思いきや、
裏に人がスタンバってます。
手動販売機でしたが、コロナ対策としては、ユニーク💕


こちらもおいしくって、
あっという間に完食。

もう一度、買いに行きたいぐらい。
お薦めです!


街は、
県外ナンバーがたくさんで、
かなりの賑わい。


小布施をあちこち散策して、
お店を覗いて、
いろいろおしゃべりして、


今度は温泉行こうね🎵
って、約束して、


あ~楽しかった🤗


たまには、自分のためにお金を使って、
自分だけの時間を楽しむのもいいよね🎵


自分の心を上げていきます👊✨