うふふ🤭


やっとお目見え✨





みやちゃん画伯のイラスト✨


大好きな、
   娘二人
   温泉
   浅間山


私の要望を全て入れて頂いて、
二人の娘、めっちゃそっくり✨


「くりの湯」に
まあ気持ちよさそうに浸かってること🤗

でも、ホントは温泉大嫌い😡⚡️


たしゅけて~
って、言ってます💦
(草津の湯にて)



おばはんは余計かな?


って言ったら、
こんなバージョンも。


おばはんの腕、見えとるけど💦


そのままお仕事になりそうなほど
どんどん腕を上げてるみやちゃん!

とっても、素敵なイラスト、ありがとうございました😍




私のブログネームの【kuri】は、長女の【くりん】という名前から取りました。

12歳で虹のたもとに旅立った、最愛の娘💕


子供ができなかった私達夫婦の元に、
愛らしい娘がきたのが、   17年前。


もうどこに行くのも一緒。


休日は、あちこちのドッグカフェに行ったり、お散歩したり。
パピヨンのパパママ会に入って、
お茶会に行ったり、
運動会に出たり。


トレッキングも一緒に行ったね。


しつけ教室にも行ったし、
旅行も2-3ヶ月に1回。


飛行機で沖縄にも行きました。


こんなに愛してる娘が、旅立ったら、生きていけない❗️


と、思って、次女の愛を迎えようと思ったのと同じ位のタイミングで、
息子を授かり。


一挙に、3人の母になりました。


息子が加わった途端に、
くりんにあれやこれやとしていた愛情が、
一挙に息子へ。


こうして、過保護母さんが誕生したのでした🎉