今日は午前中テレワーク。

午後はお休み取って、ダンナの病院の付き添い。



角膜を広げる目薬をさして検査をするので、運転手が必要だとか。



たまには、運転手しょうがない…。



Uは、昨日から入れた奥歯の矯正が痛いらしく、

夜、眠れなかったと言い、 

朝、珍しく早く起きてきたと思ったら、

朝ごはんを食べた途端にまた就寝。



病院へ出掛ける13時を過ぎても起きてこない。



思春期というのは、こんなに眠いものなのか…。



土曜日の保護者会で、

息子と直接連絡取って、

ZOOMを繋ぎたい!


と言われたので、

速攻でアドレスを送った。



今日は水曜日。

未だ、なんの連絡もないらしい…。



ザワザワ…ザワザワ…



息子が休み始めて、もうすぐ1ヶ月。

だいぶザワザワしなくなったのにな。



話は戻って、

息子の矯正。  

一回行くごとに5000円。


昨日の奥歯だけの針金の矯正器具、

330,000円💦💦



矯正歯科医、いいなあ♪

やっぱり、お金、だよね!


と、息子様、のたまわる。



目指すは矯正歯科医。



らしい。



将来の夢



獣医から、矯正歯科医に変わった!




将来が楽しみだ