おはようございます。

またまた1週間が始まりました。



落ち込んでいた私に、

温かいメッセージをたくさん頂き、

本当に励まされ、

ブログをやっていて良かったなあと、 

改めて思いました。 

ありがとうございました。



おかげさまで、息子も私もだいぶ気持ちを持ち直しました。

ていうか、息子の気持ちは、私次第だなあとも思いました。



昨日は、一緒に公園まで散歩に行き、

私のスマホをYmobileに変更手続きに行き、お父さんのプレゼントを買い、

夕飯の買い物にも行きました。



かなり落ちていた私のことを

やはり気にしていたものと思われます。

優しい息子です♥



でも、やっぱり自分が悪いことは認めたくなく、



昨日はさ、お母さんが悪いわけじゃないけど、

やっぱり自分で起きたかったんだ。



わかった、わかった、もういいよ。

お母さんも無理に起こそうとして悪かった。

もう、起こすのやめるね。



明日は、みんなも休みだから、

欠席連絡もいらないし、

後ろめたさもなくって、

堂々と休めるね。

(ホントは運動会出た人だけだけどね)


って言ったら、



そうだね✨



と、満面の笑み。



やっぱり、休むにしても


エネルギー消費してるんだね。



おこもり生活は、

もうしばらく続きそうです。



好きなだけ休んで充電して、

さあ、行こう❕


って思えたら、動けばいいよ♪



って、頭の中だけでなく、

心の底から思えるようにならないと。



先のことを心配しててもしょうがない。

心配してるとその通りになっちゃうような気がするから、

もう考えない。



一日一日気持ちよく過ごす。

笑顔や笑い声をたくさん作る。



そしたら、気持ちも上向くんじゃないかな。



しばらく、学校のことは置いとこ!