昨日は、2525hareruさんのお話し会、初めて参加しました。



3月頃の2525さんのブログが妙に心に刺さって、LINEのお友達登録をさせていただき、

今日のお話し会参加に繋がりました。



参加者さんの悩みやモヤモヤを一人づつお話しし、2525さんがアドバイスしていく、っていうパターンなんだけど、



最初っから2525さんの突っ込みが鋭くって、ドキドキハラハラ!



参加者さんの気持ちを掘り下げて、

自分では気づいていなかった感情を引き出してくれて、そして、その感情にふたをせず、

それは持ってていいんだよ♪


って、言ってくれる。



なんだか、

息子や自分を肯定できる、

とってもいい時間でした。




自分の感情にふたをしないまま、

リビングに降り、

「今日は、母の日!  何にもしないよ~」



と、断言。



こっちから言わないと、

何も考えず、何もしない男二人。




二人で、

「お母さん、夕御飯の支度、しないらしいよ」



と、相談し、ココスのハンバーグを頼んでました😉




ハンバーグを取りに行きながら、

「母の日のプレゼントは何かな~?



と、催促すると、



「スマホケースボロボロだから、買ってあげる」



と、お財布もって車に乗り込み、

ヤマダ電気へ。



古い機種なので、なかなか合うケースがなく、

ミニーちゃんの可愛いの見つけ(1,200円)、



これにする!



って言ったら、


「ごめん💦  500円しかないわ💦」



「・・・・・・・・・」




そんな、一日でした。