今週金曜日、卒業を祝う会。

小学校生活の最終日です。



しばらく床屋に行っていないUの髪は伸び放題で、前髪は目をすっぽり覆う程。

米津玄師のような髪型です。



さすがに、卒業式はサッパリしようよ!

と、昨日、半ば強引に床屋へ連れていきました。



終わった後……。



半泣きの状態で、

「こんなに短くされた」

「外歩けない」



前髪は眉毛にかかるくらいに、

と、言ったのに、なぜか、

おでこの半分くらいしかない。

それも短い部分や長い部分やら。



さすがに?と、思ったけど、

切ってしまったものはしょうがない。



聞けば、初めてやってもらった人で、

後ろでいろいろ指示してる人がいたらしい。

おそらく新人ではないかと。



家に帰ると、布団にくるまり、

ふて寝。



いやな予感しかしない。



かわいいよ♥️

かっこいいよ♥️


どうしても嫌なら、ワックスで形を変えよう!



何を言ってもダメ😂



今朝も、外に出る気がしない!

と、こたつから出てこない。



そして、明日も行かないという。



ここにきて、

たかが髪型で、行けなくなるとは。



でも、本人にとっては重大なんだよね。



はあ~💦



どうしたものか。