マッサージ、行ってきました。

全身リンパマッサージ60分+デコルテ20分+ヘッドマッサージ20分
計100分コースでお値段6050円。


初回割引10%引き
ホットペーパーポイント割引  1000円引き
を引くと、
計4455円。


安っ!


マッサージって、初めてのお店に行くのはちょっとためらうし、あまり安いと心配だし。


でも、友達が別の店舗に行ってて、
オススメ!って、言うから、
思いきって行ってみた。


バスタオルとフェイスタオル2枚持参。
下着一枚のみで、
ベッドの上に、とどのように横たわる。


まずは、オイルを塗って、太ももからふくらはぎにかけて。
ふくらはぎ、老廃物が溜まりにたまってる感じで、めっちゃ痛い。


首から肩、肩甲骨にかけても、
もうゴリゴリ音がする。

老廃物の塊のような体を
隅々まで揉みほぐして頂き、


最後のヘッドマッサージは、
気持ちよすぎて寝そうだった。


終わった後は、体中が、ダルって感じ。


次回はフェイシャルも入れよっかな?
月一くらい、こんな贅沢いいかもね。


去年までは、
息子の習い事に数万円単位のお金が飛んでいった。


子供のためなら、と、そういうお金は惜しみ無く使えたけど、
自分のために使うお金はホントに節約。


洋服は、ユニクロかGU。
何十年も前の服を着回してる。
お昼は夜の残り物のお弁当。
美容院も4-5ヶ月に一回。


不登校になるのと同時に、
ひとつ、ふたつ、と、習い事も行けなくなり、
最後に残ったチャレンジタッチも
もう終わりにしようとしている。


私立の学校へ転校して、
学費がかかるようになったけど、
公立で習い事してた時の方が
出費が多いかも。


子供にたくさん投資してきた分、
期待も大きかったんだよね。


疲れさせちゃったんだろうな💦


子供は今、好きなゲームとYouTubeだけして、
充電中。
今までできなかった分、取り返してるかのように。


もう子供には期待しない。
好きなように生きればいい。


これからは、少し、自分にも投資して、
自分の人生、楽しくしよ❗️


って、書いてても、なかなか割りきれないんだけどね😂