7月21日(火)
仕事から帰ると、Uが、
満面の笑みを浮かべて、
小さな包みを渡してくれた。


「お母さんお誕生日、おめでとう🎁」





中には、
お母さん、ワンコ大好きだから、と、



ワンコのミニタオル。


今年から、毎月、1000円のお小遣いを渡し、好きなように使っていいよ!

って、干渉しないようにしてたんだけど、
やっぱり使い道は、スイッチの課金。


毎月、有り金使いきる状態だったのに、
今月は使わないで、取っておいたんだね。


お小遣いでプレゼントを買ってくれたのは始めて。


人に対して、気遣いができるほど、
心が安定してきたということかな。

(ちなみに主人からはなにもなし💦)

もったいなくって、使えないよ♥️


誕生日を迎えることは、もはや喜びではなく、
落胆⤵️
だけど、こんな誕生日なら嬉しい🎵😍🎵




学校は今日で終了。明日から来月30日まで夏休み。


県内もじわじわと感染者が出てきて、
そして、Go To キャンペーンで、あちこちから人が移動してければ、必然的に感染者も増えてくるはず。


どこにも行かれない夏休み。
幸いにも学校の保護者会で、いろいろな催しをやってくれる。


とりあえず、Stay県内。


新学期も通常登校ができますように。