おはようございます晴れ晴れ
 
昨日は学校から帰ったあと大ちゃん(猫にゃー)と地元の新河岸ってとこでテニスしましたテニス最初の1時間はみっちりアップしました長音記号2。これだけで結構きつかったです汗汗(笑)
残りの1時間で1セットマッチの試合をやりましたドンッ俺のサービスからです汗最初のゲームはブレークされ、0-1。このあとブレークして1-1。またブレークされて1-2。ブレーク続きの展開だったけど、キープされて1-3。デュースが何回も続いてギリギリキープして2-3。これを取ればいけると思い集中し、ブレークして3-3。次はあっさりキープして4-3。そしてあっさりキープされて4-4。奇跡のドライブボレーが決まり5-4。ふつうにキープされて5-5。最後の2ゲームはあっさりとって6-5、7-5。で勝ちましたキラキラ 
ちょっと暇だったので一言で1ゲームずつまとめてみましたパー 
結構危なかった試合でした汗練習不足すぎます…
 
夜もテニスに行って良かった感じでしたテニステニス
 
 
 
☆くりあ★