こんばんは!
今日は夕方から赤羽に行ってきました!
買い物をしに行ったんですけど、あんまりいいものがなかったので買いませんでした。
んで、赤羽には祖母の家があるので帰りに寄ってきました!結構久しぶりに会いました!まぁ、元気そうでよかったです!まだまだ長生きしてもらわないと…笑
祖父は父方も母方も両方亡くなってしまったので…
そこで、ラーメンを食べて帰りました!行った時間が遅くて30分くらいしか居れなかったので今度はもうちょっと長い時間入れたらと思います!
今日はこんなところですね!あんまりネタがないです…!もっと充実した日々をすごさねば…
明日は学校なので頑張ります!笑

ネタがないのでこんなものを撮ってみました!



エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg


ポケモンのハートゴールドを買った時についてきたフィギア?です!
噂ではルギアのほうがカッコいいらしいです!笑

では、今からお風呂に入って寝るか何かします!笑


☆くりあ★