こんにちは~
今さっき学校から帰宅しました。

まずは昨日のことから…

12時ちょっと前からチャリでお買い物に出かけました!ジャスコとSATYに行きました!買ったものはこちら↓↓



エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg

しめて4000円越えです!!!!


エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg

見ての通りペンケースです。今まで大学では筆箱というものを持っていかなかったので、買いました。
これ勉強もはかどる??笑


エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg

2010年の手帳ですこれが一番高かったです!前まではビジネス手帳だったので今度からはちょっとこの手帳にお世話になります。今年の10月から使えるのでさっそく使いたいと思います。前まではビジネス手帳に3色ボールペンとペン型消しゴムを挟んでいたのですが、これからはこの手帳になり挟めなくなる…ぺンケースを買った理由の1つです!笑


エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg

この写真だとわかりにくいですが、クリアファイルなのですがルーズリーフみたいになってます。
地元のほうだとA4のサイズしかなかったのでB5を買いました。



エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg

これで最後です。笑
プラスチックのケース型バッグとでも言うのでしょうか…笑
とりあえず、大学で使えると思い買いました。


買ったものはこれくらいです。
午後はコーチとフロントをやりました。
それくらいです。笑



☆くりあ★