こんばんは~

今日は週で最高の4限まである水曜日です…笑
でも、授業はまぁまぁ苦じゃないのばかりなので別に今日はあんまりきつくはなかったです。
んで、学校の帰りに電車とバスを使って帰るのですが、その帰りのバスで音楽を聴きながら寝てしまいました…
降りるとこは終点でも全然問題ないのですが…前にも寝て車庫に止めている時に起きたことがあります!笑
その時は「あ!ヤベ!!!」っと1人ででかい声で言ってしまいました…笑
でも今日は、寝ていたところを終点に着いたときに女子中学生か高校生わからないのですが、起こしてくれました↑↑マジで感謝です!!><
ってか何か胸キュンしました!笑♪今度逢ったらお礼を言おうと思いました(まぁ、でもそんな勇気が出るかどうか…笑)

そして、帰ってから速攻入院しているお友のところへお見舞いに!
今日は猫(大ちゃん)も一緒に行きました!色々話せて楽しかったひと時でした。
面会時間が20時までなのでバイバイしました!20時半からはテニスの予定でしたが、病院を出ると雨が!!
テニスの時間にタイミングよく降られてしましました…笑
帰りも雨に打たれながら帰宅!

今日はそんな感じです!



エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg


鳥君の登場!


エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg


元気です!ゴマ塩が最近は多い気がします!最近は場所や気分で手に座ってなでさせてくれるようにもなりました。





今日はきっかけやタイミングが大事だなぁ~と思った1日でした!笑




☆くりあ★