おはようございます晴れ
 
今は通学途中です走る人(笑)  
昨日、学校から帰って来てからあったテニスのことを書きたいと思いますテニス
 
昨日は家に着いたのが14時45分でしたパーそして、テニスが15時からというハードスケジュール!!!!それで入院中のお友とめっちゃ久しぶりにテニスしまさたテニスそのお友とやるのも久しぶりだし、何より練習するのが久しぶりでしたパー結果は2人とも最初のショートラリーからボロボロ(笑)ロングラリーになると明らかに俺のが悪かった。ボールも悪かった!!(笑) 
(笑)とか書いてるけど、結構笑える状態じゃなかったです…
1時間くらい打った後お友の点滴のチューブのあたりから出血!?!!!!大事をとってテニスは打ち切りましたパー
 
その後はカメクラに行った後帰宅グッド!
夜はテニススクールのほうに行きました。ボールが新しくなってたので、めっちゃやりやすかったキラキラだからお友とやった時の悪さはボールのせいだ台風って思ったりしました(笑) 
 
テニスが終わったあとは、足がおかしかったです汗  
 
 
 
☆くりあ★