こんばんは~☆

昨日も結局いつも通り寝てしまいました…夜更かしとかできない体質なんで。眠気に負けます…笑
でも、今日はやることをやってから寝ます!

そして今日は10時過ぎくらいに起床しました!それで午前中はず~~~~~っとゴロゴロごろごろゴロ…笑
今日はバッグを見に行って「いいのがあれば買おう」と思っていたのですが…結局ゴロゴロしている時間が長すぎて、気がつけば16時!!!!駄目だ…。遠出できなくなったので地元をちょこちょこ見て回りました。しかし、結局あまりいいのは見つかりませんでした。せっかくの休みが…笑
でも、ベルトを買いました!


エブリデイズ~EverY DayS~-image.jpg

丸めたので見にくいかもしれないですが、今日買ったベルトです。
またまた黒っぽいベルトがなかったため購入しました!


いろいろお店を見て回ってたら、なんと来年(2010年)の手帳が置いてありました!!今使っている手帳が緊急のビジネス手帳のため来年の手帳はちょっとカジュアルな手帳が欲しいと思ってました。買おうか迷いましたが、他のお店も見てから決めようと思いました。だから今日は踏みとどまりました!!笑
一応早く手帳を変えたいので、明日にでも良いのがあれば買おうと思います!!

そして、今日もテニスしませんでした…大丈夫なのか俺…これで…
なんて思ったり、思わなかったり…笑





☆くりあ★