2014年は少しずつブログを更新してみようかな?と思いつつ、1年が過ぎ去りました(笑)

お陰さまで、先月、術後まる6年経ちました。

相変わらず、体重は減ることなく、足の浮腫みもあります。


この時期になると、術前や術後の記事を読み返して思うことは、もう少ししっかり記録しておけば良かったな...


当時の私はこんな考えをしていたんだ。

腰がイタイ、腰がイタイと言いながら仕事を頑張ってたんだなぁ。と自分のことだけど、本当に良く頑張ったね!

ICUの深夜の看護師さんかなりドライだったよね(笑)
放射線治療は地獄だったよね。

などなど、色んな出来事が蘇ってきては自分自身に話しかけて、よく乗り越えてきたもんだと感心しました。

癌というのに、最初からポジティブに意識を持っていける凄さに自分でも驚きました(笑)


今も頑張っている私の身体にありがとう。

これからもよろしくね。