このブログも一年に一度の更新になって、記録として残しているだけになってきました汗

今年は少しずつ更新してみようかなかお

去年は3月に文鳥を飼い始め、4月にまた引越し。
引越してきて更に文鳥を迎え入れ、全部で5羽になってました(笑)

どの子もヒナから育てたけど、すでに1羽は無性卵で卵を産んでしまいましたガーン
自然の流れだから仕方ないけど、体力を消耗してしまうので極力避けたいものです。桜文鳥横


ここ最近の私は、体重が短期間で増加してしまったのもあり、足の浮腫みが気になります。

リンパ浮腫の軽度な感じもしますが、酷くならないようにケアしていきたいと思います。

来月で術後6年目突入です。

あっという間に月日が過ぎ、ブログを読み返していると、ブログ初心者だったので、コメントくださった方へお返事してなかったり、文章が笑えたりと懐かしくなりました。

明るく乗り越えてきてたんだなぁと、その時の自分を褒めてやりたくなりました音譜

この経験をもう少し生かしたいけど、まだまだ模索中です。


今年のやるべきことも決まったので、あとは一歩ずつ踏み出すだけだ~!

術後の歩行訓練を思い出せ!!