今日は2011年11月11日

しかも満月(´゚Д゚`)

ポッキーの日(・∀・)

。。。と

目白押しな日ではありますが、最近、周囲がゴタゴタしていて居心地があまり良くないのです。゚(PД`q。)゚。

安らぎを求め地元へ戻った月曜日・・・

早くもパワーがなくなりそうです('д`)

それだけ負のエネルギーを撒き散らす人たちが多いのでしょうか、同じ空間に居るのが辛くなってきます。
イヤちがう、辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

波長が合わないってこういうことなんだなっていうのが良くわかります。
ある意味、いい体験をさせてもらってます(;´・ω・)


ココロのつぶやきはこれぐらいにして、1並びにちなんで11月1日に撮った写真でございます(っ´∀`c)

羽根のような雲だったので思わずウキウキしてしまいパシャリ心



 

★スピリチュアルな日々☆

 


さて、パワーストーンでも浄化するかな(*´・∀・`*)