2009年3月2日に最後のブログを更新して早2年7ヶ月。。。

これまでの出来事をまとめてみます(;´・ω・)


えっと・・・(´ェ`)

放射線治療をし、1ヶ月以上下痢と闘い、確か夏ごろに仕事復帰するも、やりたい放題な家族経営の職場で病み上がりにはキツイため退職。

2009年10月 心機一転(ウソ)パートナーがいる広島へと引越し

2010年6月から2011年3月まで非常勤の仕事をし、パートナーの転勤のため4月に地元に戻る。

2010年9月 マツダスタジアムで人生2度目の野球観戦でカープファンになる。

5ヶ月ほどゆっくりし(ゆっくりし過ぎ)9月中旬よりトータルセラピー科たる訓練学校に通いはじめる。

引越し先は地元といっても市外なので全く知らない人たちばかり(´゚∀゚`;)

いろんな出会いを楽しみに、前向きに日々過ごしております( ・∀・ )ゞ

でも、最近やりたいことは何なのか。。。と真剣に模索中・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


そして、別アカウントでブログを更新していたが、病院の帰りにふとこのブログのニックネームを思い出し、必死でID・PWを思い出し軌跡の生還!!

こんなところですかね(・∀・)

以前のブログを読み返してみると、本当にあっという間に月日が経ち、つい最近のようにも思えるし、ずっと昔のことにも感じるし、不思議な感覚です。

変わらないのは文才の無さだけ(笑)


そして、今日は病院の日でした。

血液検査も特に異常はなく、1年前にPET検診をしてそれからは1ヶ月置きの通院が2ヶ月置きになり3ヶ月・・・今年でやっと4ヶ月置きごとの通院になったので本格的な検査はしてなかったのでCTの予約も取って帰りました。

こうして今元気で居られるのも、周りの人の支えがあってからこそだなぁとしみじみ思います。゚(PД`q。)゚。


皆さん本当にありがとう(´∀`*)


秋だからでしょうか。。。物思いにふけることが多くなった気が(;´・ω・)

ダラダラ書いても仕方ないので今日はここら辺で。