2月12日(木)

 

今日から大部屋へ移動するとのこと。

 

 

そして 何も異常がなければ明日退院できると言われ そんなことを聞いたら退院する気満々です上げ上げ

 

 

でも ひとつ気になることが。。。

 

 

昨日 ドレーンの抜いたところから出てた液が止まったんですが 今度は尿漏れみたいな症状が出はじめましたガクリ

 

 

様子見ということですが 尿意はあるし、そうでないときも出てくる。。。

 

 

量がとにかく多いううっ...

 

 

回診が終わってしばらくしてから 大部屋へお引越し。

 

 

売店まで行ける許可が出たので ちょっと頑張って歩いてみましたニコニコ

 

 

普通に歩けば距離はそこまでないんですが ゆっくりしか歩けないので とてつもなく遠い場所に売店があるように感じ 断念しそうでしたガクリ

 

 

TVのイヤホンを購入し また部屋まで戻らないといけないので 体力ないし、もうぐったりです。。。

 

 

お昼頃にシャワーの予約を取ってたので、浴室で洗髪していたら 左の後頭部からだけ 髪の毛がものすごい束で抜けるんです叫び

 

 

脱毛する薬は飲んでないし、たぶん 術後からずっと左の頭だけ 痺れがあったのでその影響もあるのかな?

 

 

 

そして夕方は元同僚のHちゃんがお見舞いにきてくれました音譜

 

 

 

大部屋に移ったので デイルームに行き、お茶とケーキを食べながらお話ししましたイチゴケーキ

 

 

そして、19時頃に母親が来たので Hちゃんと母親と3人でおしゃべり。

 

 

それにしても うちの母。。。しゃべりすぎです汗

 

 

 

消灯時間は22時。大部屋なので 気になってしまい 夜は特に眠れませんでした。。。ガーン

 

 

 

 

朝食

 

 

ご飯メニュー

米飯200g

バターロール

イチゴジャム

きのこのスープ

じゃがいもバターソテー

シーチキンサラダ

牛乳

 

昼食

 

ご飯メニュー

親子丼

お吸い物(麩 わかめ)

もやしとベーコンのソテー

きゅうりとえのきごま酢和え

フルーツ(ハネデュー)

 

夕食

 

ご飯メニュー

鮭の幽庵焼き

けんちん汁(豚 野菜)

がんも炊合せ(2コ)

水菜と海藻のサラダ