寒い 寒すぎます。。。寒い



昨日 無事 引越し完了しました警官


一気に片付けるのは大変でした。。。


友人に協力してもらわなければ 退去日に間に合わないとこでした泣


いざ というときに 助けてくれる人がいるというのはありがたいことです。



そして 今日はアパートの立会日人


新築で 1年も住んでいないので クリーニング代だけでOKでした(´v`)


しかも少しお金が戻ってきたのでラッキーですウフフ


久々の実家住まいは かなり寒いです。。。


でも わがままは言ってられません!!


感謝 感謝でございますキラキラ



これで 少しは落ち着いたので また明日から仕事頑張ろう頑張る