門松明けましておめでとうございます牛




今年は 本厄ですよ本厄顔文字




まぁ 私の場合は前厄で既に 子宮頸癌と告知されたので 本厄は 闘病していくだけ。。。




という なんとも分かりやすい過ごし方です顔文字




これも 必然と思えばなんともないですグッド!






今日は 初詣に行って参りました初詣




位の高い神様がいる神社ですので ばっちりサポートしてもらえるように ご挨拶してきましたお願い




そして 『招き猫おみくじ』 という 中に小さな招き猫招き猫が入ったおみくじを引き。。。




結果は吉




運勢のところを読んでみますと読む




『多少の不運はあっても 大きく見ると幸福な時だといえましょう』




このメッセージを読んで 確かにそうだ!!と思いました。






多少の不運は 癌のことを指していると思い それを機に たくさんの気づきがあり 結果 大きく成長できる時期




そう解釈できましたおぉ!!






そして お願い事を書く御札があったので お連れさんが『書いとけ』といってお金を出してくれたので お言葉に甘えてカキカキ。。。えんぴつ


しまいに 厄除けのお守りも買ってもらいましたお守り




いや~ 感謝感謝ですありがとう






今年は 流れに任せて無理せず過ごそうと思います川






それでは 皆様にとって 実りある一年でありますように祈る