H28西京極ファイターズの卒部式 | 田中ひでゆき(英之)のブログ

H28西京極ファイターズの卒部式

西京極ファイターズの卒部式です。6年生の皆さんは卒部おめでとうございました。親にとっても子供にとっても感動の一コマがいっぱいです。今年のAチームは6年生は4人と5年生でした。チームワークの良さ、指導者の熱意、6年生のリーダーシップと様々な要素が去年に続いて、素晴らしい結果を残してくれました。数々の優勝、何よりも全京の3位はすごいです!

監督、コーチ、保護者の皆さんも1年間お疲れ様でした。子供達と一緒に笑い、泣き、喜び、怒り…といったことでしょう。子供と一緒の思いができたことは宝物ですね。いつの日か子供達が大人に、親になった時、お父さんお母さんはこうやったんやなぁってわかる日がくるんでしょう。

本当にお疲れ様でした。卒部おめでとうございました。