7月19日 びーちゃん お空で誕生日です | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



2012年 1歳の誕生日 工藤ちゃんスタイルだったんだなぁ笑



ケーキ🍰にステーキ🍖豪勢ですなぁ😍



丸ごとペロリ食べたんだね💦適度ってものを知らない飼い主だったねぇ😅



そして去年の誕生日当日 平日だったらこんな感じだよね💦



うむむぅ~可愛い😍 すっぽりベッドに納まってたんだねぇ



そしてHANAちんが大阪へ来てくれてまつやさんで誕生日会🎂

プールに一緒に行ってからまつやさんでお好み焼きを食べる

びーちゃんの普段の過ごし方を一緒にしたいと言ってくれて実現しました

これがHANAちんとの最後になるとは、、、、😭



これは2015年3月 3歳のびーちゃん

こうやってオヤツめがけて走ってドーンって来てくれたね

お空で迎えるお誕生日だけどおめでとう 大大大好きだよ❤️びーちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ビーグルびーちゃんのお話しの時はしれっと復活😊