5月18日 2代目びーちゃんのお迎え② | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



さてさて、お迎えの日ですがもう少し続きますね

すご~い低姿勢でぽっちゃん先輩に近づくびーちゃん



ぽ「若造、なかなかわかってるやないかぁ」



すぐにおちょくられることになるぽっちゃん💦パピーは調子乗るよね🙏



スイッチオンか?のその時に同胎のぼたんちゃん登場!!



2ワンでわちゃわちゃ楽しそう~❤️



びーちゃん💩😁



スッキリしてよかったね👍



び「みんなで見るなんて!!」あんなとこでしたら見るでしょう😂



これから長旅だから、いっぱい遊ぶんだよぉ~♫

ドッグランのように広いお庭で爆走タイム🕔



こんなに走るんだぁとぼたんちゃんの飼い主さんともお話できました❤️



あぁ、、、そういうの噛むタイプなんだぁ笑



びーちゃんの両親です😍

ブリーダーさんの自家繁殖なので産まれてからずっと一緒に過ごしてたんだよね



ぼたんちゃんとのバトルですっかり疲れてくれたびーちゃん

ではでは、大阪へ向かいましょうか🚗

いよいよ一緒に過ごす楽しみといきなり親と離すことの罪悪感と

車酔いしないかの不安とめちゃくちゃ複雑な心境でした💦



ブリーダーさん宅を出てすぐの道の駅でこれだけは食べたかった「ソースカツ丼」

美味しかったです!!



7時間かかって帰宅💦びーちゃん車酔いしませんでした

クレートの中で粗相なく、家に着いてから用意してたトイレでちゃんとできました!!

「天才~👏👏👏」と叫びましたぁ