12月3日 リアンさんへ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

びーちゃんはお空ですが記録として書かせてもらってます



ぽっちゃん、お疲れさま



ぽ「ランしてないから疲れてないで!!」アハハそうだったね👍



リアンさんのギャラリーに紛れたちびーちゃん



ちびーちゃん、バレてるよ



それでもスンってしとくんや笑



麻婆豆腐にしたよ





ぽっちゃんの馬肉焼売



ぽ「私のはっ!!」



ぽっちゃん、もう食べ終わったのよ?



フフフ、諦め切れないよねぇ ぽっちゃん

びーちゃんと半分この時は終わりがわかったのにね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中~ ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵