11月13日 お別れの時 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはもうお空ですが記録として最後まで書き上げたいと思ってます

頑張ったびーちゃんを是非ご覧いただきたいです


ですが、今回は亡くなった後のびーちゃんの写真が出ます 苦手な方はスルーなさってください


ちょっと長文になります、、、、

やはり夕方、モゾモゾが頻繁になり上半身を起こしてハァハァしだしました

貧血が酷いので空気が入って行きにくくなってしんどいんだろうな、、、と

この日はすぐに病院に電話して向かいました🚗

すぐに処置室でエコーをしましたが先生と絶句でした、、、、

肝臓からの出血が鮮明に見えました

今夜もたないだろうとのこと、私にもそれはわかりました

呼吸を落ち着かせるお薬を注射してもらい先生に今までのお礼を伝えて出ました

帰りの車の中で寝ていたびーちゃんですが穏やかな呼吸になり

薬が効いたんだなぁと思ったのですが、違うっすぐにこれは行くんだ!!

と気づき車を停めました、、、、

お辞儀をするように頭を下げた後、ぐーっと頭が反ってまたすーっと頭を下げて

眠るようにびーちゃんは逝きました

「びーちゃんありがとう、よく頑張ったなぁ!!

また母ちゃんの所へ帰って来るんやで約束やでありがとう、ありがとう」

後部座席からカメラマンも乗り出して「びーちゃん、ありがとう!!」

って何度も何度も言ってました

心臓の鼓動、最後の最後まで手で感じました



2023年11月13日19:00

びーちゃんはお空へ旅立ちました

余りにも可愛いので不謹慎ですが撮ってしまいました

亡くなった直後のびーちゃんです



そして手を繋いで寝ました

最後までウザい母ちゃんでごめんやで


今日は初めての月命日です

この1ヶ月仕事が忙しかったので気が紛れてますが、毎日泣いてしまいます

自分で作った羊毛フェルトのびーちゃんを持ち歩く怪しいおばさん、、、

沢山頑張ったびーちゃんのこと考えたいし言いたいけど涙が出るのでまだ無理です

年内はお世話になったワン友さんに会ってお礼を伝えに行こうと思ってます

ブログはもう少し書くことがあるので続きます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵