11月12日 食べる??、、、、食べるよねぇ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはもうお空ですが記録として最後まで書き上げたいと思ってます

頑張ってるびーちゃんを是非ご覧いただきたいです



寝てるびーちゃんのお鼻にちゅるっと♫起きたね😍



そして食べた~🙌



まだありますよ~!!いかがですかぁ?



び「いただくわぁ👅



び「もうちょっと欲しい~」



はいはい、どぞどぞ!!



こぼしまくってるけど💦食べてるね👍



どうですかぁ?



び「どうしようかなぁ、、、、」



び「ほな、もうちょっといただいとこか」あざ~っす❤️



おねむの所、失礼しましたぁ 可愛いシーンが撮れました📷✨



御堂筋のイルミネーションが始まってますね

びーちゃんと一緒に撮りたかったなぁ



お家に帰るとerikoさんとtimちゃんからのお届けものが🎁



ウヒャー🙌グラくんのもののおすそわけって言ってたけどすご~い✨手作りカスタードクリームとハンバーグまで😍



本当に本当にありがたい❤️

全部食べることができないかもって時だったけど全力の気持ち送ってくれた

eikoさんtimちゃんありがとう、このご恩は一生忘れません!!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵