10月28日 ペットランドミクニに寄っちゃうよ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんはお空ですが記録として最後まで書き上げたいと思ってます お付き合いください



年上のぽっちゃんがしっかり立ってる😁

逆やんねぇ~って、しゃーないしゃーない



び「いざ店内へ



び「かあちゃんが沢山おやつ買ってくれるって!!ルン♫」

沢山とは言ってないよぉ~



店内、ハロウィンの飾りのクオリティが高い!!



ぽっちゃん、カボチャ🎃さんが怖いの??



ぽ「え?怖い訳ないやん!!」強っ💦



び「歩きたい~っ」



歩きたいんじゃないでしょ?床が舐めたいんでしょ??

なんかこの頃からアスファルトやコンクリートや砂等を必死に舐める様になりました

原因は先生に聞いても結局、不明でした💦



びーちゃん💕 



こっちこっち!!



ああ!!オヨダがっ振り回さないでっ😅



全然、じっとしてくれへんなっ💦💦



び「も、ええやろ?」びーちゃんが決めるのね😅



じゃあ、ぽっちゃんと並んでもらおか🎃



やる気なし!!良き良きこの緩さがいいんです❤️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵