10月22日 やっぱりお友達と一緒は楽しいね❤️ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



今すぐにでもテーブルの上に乗っちゃいそうなルーシーちゃん



かあちゃんが席を外した時のびーちゃん



こうなっちゃうよねぇ😅コラコラ💦



ぽっちゃんはもうこのベッドがお気に入りなのかしら?動かないねぇ



ルーシーちゃんとベルちゃん💕

カートから飛び出してママのお膝に乗るルーシーちゃんと

ちょっとそれは怖いベルちゃん😆どっちも可愛いねぇ❤️



ぽっちゃんは馬肉焼売



抱え込んで食べる😆誰も盗らへんて!!



ぽ「後ろのヤツが盗るねんもん、、、」ハハハそうでしたね😅



びーちゃんはベルーシーママからのウマウマのプレゼントに釘付けです😁



び「美味しそうだなぁ~」



ぽ「焼売半分と交換すればよかったなぁ、、、、」



ちょっといただきましたよ!!貰ってへんみたいな顔してるね😂



さぁ帰りましょうかぁ🚗

マッサージの先生にもリアンのマスター、ママにも会えたね❤️

本当、よかったなぁ💕



もちろん、ベルーシーちゃんにも会えた!!



び「また来るねぇ~」うんうん次はマッサージ受けれるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵